鈴木日記

関西風


君は、昨日

関西風の俺だけどよろしく

足立君に自己紹介していたけれど

私は実はそれはとても不快感を与えたのではないかと

昨日の夜中二時、つまり今朝の二時に、急に不安になって来て

牛乳一パック、飲み干してしまうほどの恐怖に駆られたんだけど

それについては

果たして、本当に足立君にとって不快だったのか、確かめようにも足立君は今、コンゴに行っているから分からないのだが

まあ

なんかそんな気分だよと言って見たくて

電車で、メールを書いていたんだけれど

気づいたら逆方向に、かなり来ていて

とても残念だから

やはり他人に説教する資格なんて俺にはないし

ある人はかなり少ないに違いないと

今、気づいたよ

ありがとう

佐竹信宏
[PR]



by suzukinikki | 2008-12-12 19:08 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧