人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木日記

軽初

軽やかな身のこなし
その身体には悲しみが滲んでいる
何故ならば私にはもう

どうしようもないはずだ

美しく流れる雄大な河のような声で
彼はそう言った

深く沈んだ海の川底

意味は通らず

彼は泣きだす

僕は驚き夕日に沈む

朝になったら昇ってやると

面倒だから

今やった

道理の通らぬ世界の中で

道理はどおりで悲しい響き

だから私は笑い出し

彼に殴られ、親交、深める

ほかに方法あるだろ。と
思うが今日は

そうだった



by suzukinikki | 2009-03-13 07:51 | 未分類

鈴木燦による日記
by suzukinikki

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧