鈴木日記

火の付いたガス台

 もう君は、忘れてしまったんだと思うんだけど、いつかきっと、国を作ろうと、苦笑しながら約束したのをおぼえているかい。
僕は、もう、しばらくの間、思い出すことさえ、なかったよ。
 まあ、似たような野望は、いつも抱えてはいるけどね。それはそれこれはこれ、として、、、どうして急に連絡したのかというと、、あんまり実は、理由になるかわからんけど、お湯を沸かそうとガス台に火をつけて、やかんに水を入れ忘れていることに気が付いたときに、ふと、思ったんだ。
 
そうだ、国をつくらなきゃと

そういうわけだから、もう少し、頑張ってみます。と、言って見たくなったので言って見ました。

ではまた

とりあえず、次会うときには忘れてるかもしれませんが、その時は、ごめん。

では
[PR]



by suzukinikki | 2009-11-24 19:30 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧