鈴木日記

草むら

草むらに隠れて
独り言を言う

伝えるべきことなんかないと

だけど、ここに記してみるのは
少しは多少は緊張するから

朝日にそびえ立つ

あのビルは昼も夜も
立っているのはなんのため

ためなどどうでもよかったんでしょ

説明要する世界が終わって
説明考えてた自分も終わった

あいつもそいつに気付いているから

一月ばかり休んでいるだろ

どんな言葉といつの時代か

休める空気はもう青じゃない

重なる気持ちはもう明日じゃない

否定も肯定もそろそろ
じゃあねまたねにしましょうか

はなからどんな気持ちも無くて
ただただ楽しんでみたけど

それすらふわふわしているみたい

ただただ、幸せ与えてみたいの
ああそうなんだ
勝手にやれば

勝手ついでにご飯を食べた
[PR]



by suzukinikki | 2011-12-19 07:37 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧