鈴木日記

高見沢

温く寝る、今日この頃
電車の網棚、登った男
横目に俺は立って寝る
エスカレーター上りながら
やっぱり俺は眠り始める
最後はつまづき笑って倒れる
後ろの奴らは大迷惑
踏まれるの覚悟さ、この俺さ
やっぱり何人かに
踏まれ押し出され
それでも眠たさ止めやしないさ
それが男さ
俺、高見沢
それが俺だよ
高見沢真一
たいした名前じゃないけれど
お勧めするのさ
say高見沢
[PR]



by suzukinikki | 2008-04-02 00:13 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧