鈴木日記

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




耕した

耕したんじゃないかなそれは

え、なんで、意味ないでしょ!そこからワクチンにどうやって繋がるの

いやだから、そのそれ、じゃなくて、その、開拓したんじゃないかなあ、、、というね、


ああ、いやだから、新開発だって、新発見だって言ってるでしょ

うん、だから、凄いねという意味で

だから何処探せばいいか聞いてるんだろうが、

あ、いやもう見つけた

うざい

すまない分かってはいるんだ
[PR]



by suzukinikki | 2009-02-10 18:21 | 鈴木日記

果物ひこうき

草を刈りながらカターニは肩を叩いた

空はまあまあ晴れ渡っている

その時、パパイヤその他、沢山の果物が降りかかって来た

バジーナはもの凄い素敵な笑顔で、ぶんぶーんぶーん、、と、言っていた

痛かったが、それなりに面白かった
[PR]



by suzukinikki | 2009-02-10 18:10 | 鈴木日記

朝の馬鹿

気の毒がる魂達が、何故か、孤軍奮闘している

気の毒がるなら、戦う必要はあるまい

乾いた砂の上で、顎をかきむしるようなことだと、、何故きづかんのだ

それはやはり、人が一人では始めから無いからです

残念ながら、喜びながら

乾きながら、輝きながら


へー
[PR]



by suzukinikki | 2009-02-10 13:25 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
鈴木日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧