鈴木日記

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




なんだか、耳に付いたことを繰り返し申し上げるようで、本当にすまないんだけど

本当にそれでいいと思いますよ
[PR]



by suzukinikki | 2009-06-15 22:38 | 鈴木日記

又は時の自転車

金属性の群青色の机が、カタカタ音をたてている

サラダを沢山乗っけた蜘蛛が、美味しいよと呟いている

草と木の間に挟まれた、りんご

たにしにたくさん餌をやりたいと呟いた猫

車の窓を、のぞいたら知り合いだった

並べているのはただの石じゃない
なぜなら私が値段を付けたんだ

閉会寸前の晩餐会

規律例をあげるとまず、頭は三十五度をたもち、性根は五十三度と六十五度の間をはずれないようにすること

黒い板にそう描いてあった

短期で、の、栽培方法

間違いを犯さないこと

狸寝入りは念入りに真似すること

あのような人にはキリギリスを差し上げてみてはいかがかしら

タンスの角にタンポポを差し込んでみる

黄色い色が少しくすんできたから
黄緑を足してみたよ

沢庵と御飯だけで今日は終わりだよ
[PR]



by suzukinikki | 2009-06-15 22:38 | 鈴木日記

てにをは

この文字で合ってたっけ
と、咲子さんに聞くと
うんそうだよ
と、言われた。明らかに違うその文字は、少し鳴いていた
[PR]



by suzukinikki | 2009-06-03 12:31 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
鈴木日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧