鈴木日記

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




片時も

若さだよ、それは。

と下西は言った。

だってその時君は辛かったのでしょう。君が見ていたその、スイカは只のスイカだったんだよ。まあ、、、一般的には、こう言うしかないね。
まあよく考えれば、可能性は無限でもあるから、、
僕には分からないが正しいかな。
いや違うか、、なんか、単純に面白いとも思うよ


あてて痛て
[PR]



by suzukinikki | 2010-06-06 23:46 | 鈴木日記

メガネ

メガネを白い鞄に詰めて
売り歩いてみたが

あまり売り歩けなかったから
たたいて捨てた

捨てた後から重ね着しすぎて見苦しかったことに気づいた

カラスは空を飛び回り
アスファルトを見続けたその目は



クラゲ雲だ

名前は定かではないけれど似ている
確かに似ている
[PR]



by suzukinikki | 2010-06-06 23:29 | 鈴木日記

青い空

なんだかとっても青い空が広がり
ぞわぞわと胸の辺りが騒ぎ始めた

金曜の夜から月曜の夜にかけて
とにかくと空の辺りを眺め続けた

青くたなびく、雲の隙間の空が
たなびいてるわけじゃないよと静かに動かなかった

金色の砂を投げかけてるわけじゃないよと太陽も言った

ぴちぴち騒ぐ、雲の隙間に
くらくらしちゃう、君の頭に
とりあえずの言葉を投げかける
簡単なんだ出来てしまえば
難しがったら難しいのさ

誰かに聞いた
素敵な言葉
だけどそれでも動かない

くさっているよ
僕の心根
そうでもないとも知りながら
恨みが力になるのを待った

あれはやっぱり
水の力なんだ
そうでもあるとも知りながら
記憶の底に沈めて置いた

やっぱりそうか
これでもないのよ

ああそうですかと言いました

わかった
[PR]



by suzukinikki | 2010-06-06 23:24 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
鈴木日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧