鈴木日記

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




今から

何をしていくのが、北海道へ行く近道なのか探してみた
三回り半のひのきの枝を持って、
昨日来た道を引き返してみる そうした朝に君は生まれた 鳶が鷹を生んだみたいに 
まあ橋の話は良いとして この最低 と呼んでもさしつかえない状況を どうやってなおしていこうか

もう治り始めたと 割り切ることも 悪くはないが 今いる この 大久保の地下街のまた下にある ちっぽけな感じの百二メートル四方 部屋ともなんともいえないが 守られてないため と 自分のいたらなさのために より辛い場所に感じる

どこにするか
いますぐ天才にしておくれ くわがた虫を採ったあの日はまだ遠く 近すぎるからこそ 何も言えず
[PR]



by suzukinikki | 2010-12-22 07:33 | 鈴木日記

なかなかの叔父

昨日、福を貰いに行った。
とは言っても、単に結婚を見に行っただけのことで、特に幸福になったわけではない。
いやまあ気付いてないだけかも、知れないが。気付いている範囲内で言うと、まあ幸福を見て、俺もなんかいいことないかなあとおもっているだけのことだ

とにかく

おめでとう

ありがとう
[PR]



by suzukinikki | 2010-12-13 22:12 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
鈴木日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧