鈴木日記

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




カタクナな日々

日々これ狸寝入りな日々よ
そろそろ死んでみたらいいよ
だって今、緑の草を抱いて、なんか、そよいだ仮説を叩いているから
可愛くなってしまいましたが18:38なかなか湧水出てこないからミルクさ投資家鳴かなかった仲間機能性佐賀県公夫多民族傘多彩何時久しぶりタイムなかった久本田がなか為しました打楽器打ち付けたかった三好のたかたか


分かった

もう熟睡しながら勝負しよう
[PR]



by suzukinikki | 2011-05-27 12:42 | 鈴木日記

-

川崎の街を歩き疲れていたら
なんか色々なことが思い出された
色づいたあの娘の顔

今は色づいただけではどきどきしなくなって来た

望んだ通りに冷静になったのか
単に鈍感になったのか
どちらでもかまわない

鋭敏な感覚で分かること

愚鈍な感覚でしか分からないこと
それぞれあると知ったから

どちらでもいい
尊敬すべき人生でできること
下らない人生、、、



いっか
[PR]



by suzukinikki | 2011-05-27 12:39 | 鈴木日記

挟まれた指を軽々と引っこ抜いて
なんか出来たような気分になる
もともとがやられたんだから
逃げたにすぎないにしても
なんかしてやった感じになった

代わりといっちゃあなんですけれども
その薄青い缶コーヒーを差し上げます
[PR]



by suzukinikki | 2011-05-25 07:51 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
鈴木日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧