鈴木日記

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




さかなのきもちと
かわはぎのかわを
くるんでなんだかおいしいかんじさ
かなたのきりと
くらめのさいふ
まぜたらなんだかわからない
くらくらしつつも
わかっているのは
うすあかいじゅーすが
おいしいということ
[PR]



by suzukinikki | 2011-07-13 07:43 | 鈴木日記

片仮名

カタクリ初めて馬に飛び乗り
クワガタ鋏んで少し切ない
何にまたがり何かの稽古
わからず自慢をクリダシハジメタ
なんかなにか遊び心は曇り始めて光始める
くさくさ気分は悪くはないから
挟み撃ちしてみてももちろんいいさ
[PR]



by suzukinikki | 2011-07-11 23:30 | 鈴木日記

カラカサ

カラカサ食べたらお腹を壊す
わかっちゃいるけど、やってみた
もちろんほんの、少しをちぎり、飲み込んでみたら、夢を見た

気の狂い過ぎれ無いくらいの
くだらないけれど、真理に近づける程度の
愚にも着かないことやりつづける


あからさまなはみ出しは、結果が想像つき安過ぎて、ヘドが出る
わけでも無いけど朝靄に

蹴り倒した自転車の冥福も祈る
[PR]



by suzukinikki | 2011-07-11 13:04 | 鈴木日記

7/2

なんだか真剣に
死にたかった毎日イェー
どうでも
やはり良かった

おおイェー
いつでもどんな時でも
死んだらいいさーイェー
意味などーあまりないんだーイェー
だけれど
一つ死なない僕が言うのはイェー

生きててもー死んでも、あまり変わりはないから死なんでええやろ

どうでも良くない言えるときは元気だぜ

元気なー理由も無いぜ

イェー
分かりましたら今すぐ連絡飲みに行こう

意味無く

あんたら好きさ

まあいいか

飲んでも
真面目に生きてても

価値など
あまりないんだー
まあいいか


とりあえず

明日電話します
[PR]



by suzukinikki | 2011-07-01 00:35 | 鈴木日記

鈴木燦による日記
by suzukinikki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
鈴木日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧